島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

初宮古*旅立ち。

宮古から帰って来てしまいました。。
台風直撃の都会へ・・。

初めての宮古方面は、やはり勝手が分からず
わたわたすることも多かったのですが
新しい島や人にたくさん出逢えてわくわくの毎日でした


台風と台風の合間という形になりましたが基本的にお天気はよく、
今年最後の夏休みを満喫できたのではないかな。。

飛行機から見えた奄美あたりの島々もきれいで、、





到着した宮古空港は赤瓦でよい雰囲気!

この雰囲気は素敵だな〜
というのが宮古の第一印象。。

ただやっぱりまだドキドキなのです。
おじゃまします・・という感じ。


いろいろあった旅でしたが。
学んだことも多かったです。
宮古の風景は、またのちほど・・・ちゅら海