島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

八重山手帳の季節。。

いやー、今日は寒かった!

風邪がなかなか治らず苦戦しており、久々に?禁酒中。。


そんな中、来年の八重山手帳が到着したのです(。・_・。)ノ





ついでに今月の月刊やいまも頼んでしまったぼー

この手帳、カバーもかわいいけど、
潮位表が便利なのですよねニコ







しかし、スマホ故障で交換になるので写真を整理していたら、
また島へ行きたくなってきてしまいました(・_・)

浜でのんびり夕日オリオンしたいなぁ。。


夏まで我慢しようと思っていたけど、、
どうしたものかーヒヨコ





Android携帯からの投稿