島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

JALのさくらジンベエさん。✈

1月の(ってまだ1月ですが・・ずいぶん前のような気がするけど)
八重山の最終日は、

これ以上ないくらい、いいお天気ぼー


マルハ前にも、いつも通りテクシーの行列。。
あそこでビール飲みつつぼんやりしたいけど、時間がないのでさくっと空港へううう

お土産を確保してふと外を見ると、ピンク色のジンベエカーがっ!くるま5

そして帰りもジンベエジェットなんですねぇニコ


なんと、中もジンベエ仕様になっていましたキラキラ

飛行機は順調に宮古を通過。。
2013年は初めて宮古まわりへお邪魔したなぁ・・
今年もまた行きたいものですくらげ

日程上行けなかった大神島や、
橋が完成するであろう伊良部、
海もヤギも最高の多良間やぎ



そして更に、紙コップもジンベエ仕様でしたニコ




ピンクの子は、さくらジンベエ桜*
だそうな。

たしかに、瀬長島で飛行機を下から見てて思ったことは、
「ピンクは目立つ!」Peachのことですが。。)でしたから、
きっとこの子も目立つでしょう・・

がんばれ〜桜*





いつも帰りの便は夕方か夜にしていたので、
こんな昼間で快晴の太平洋は初めてかも。

海も空も、すごい青でしたぼー

*****

今年もいろんな島や人との出会いがあることを祈って。


にほんブログ村