島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

恒例のタイフェスへ。

昨日は、代々木公園でやっている
毎年恒例のタイフェスをのぞいてきまして非常口







相変わらずの人混みでしたが。。





新緑の公園で飲むビールは最高ニコ







道を挟んだ公園側では、
皆シート持ってきてごろごろしてましたw






ちょうど薔薇も満開?で、
いろんな種類のお花でいっぱい!

いい季節ですね〜キラキラ


*****


そんな爽やかさも、
帰りに立呑屋で一杯やってしまって
相殺する私ですが。。





渋谷の老舗は、流石の名店でしたにゃ

その話はまた後日。。


*****


ちなみにタイフェスは本日も開催中。

混んでいるけど、活気があって楽しいイベントですニコ


よい週末を!