島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

旭川一軒目。大雪地ビール館。

ご無沙汰しております。
いろいろと忙しく久々の投稿です。さすが師走・・。

先月に突然思い立って行ってみた北海道・旭川。





空港からバスで旭川駅まで行き、やたら立派な駅から徒歩数分。
何やら赤煉瓦の壁が見えてきましたよ?





物産展形式かと思いきや、完全なるレストランでした。。(ただの勘違い)





5種類地ビール飲み比べ!
それぞれ個性があって美味しい(*´-`)
一番右のが好みかな♪





ビールのおつまみにはウインナーですね〜






ランチをシェアしてつまみにしちゃう我々。。

でもお昼だったので、普通にランチ目的のお客さんも多かったですね。
ドリンクバーを楽しむマダムたちもいらしたり。客層広し。





天井も高く洋館風でお洒落。





夜はジンギスカンと地ビール食べ飲み放題?もあるみたい。
なかなか素敵なお値段でした。お得!





ということで、ごちそうさまでした〜
幸先いいスタートです♪


*****


大雪地ビール館ビアホール・ビアレストラン / 旭川駅旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村