島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

にんじんフェリーで、初めての津堅島へ。

3月某日、那覇から近場の行ったことのない島を目指し、
津堅島へ行ってきましたニコ

朝レンタカーで北上して、海中道路を素通り・・





すぐに平敷屋港へ到着





にんじん色の椅子がかわいい待合室で、
フェリーの切符を購入しますにんじん





切符もにんじん色・・
# カラオケ居酒屋気になる・・





港には高速船も停まっていますが、、





今回はフェリーで向かいましょーにゃ





このフェリーは車と同じところから人も入るタイプ。



海を見ながらのんびり行きましょうねー。。





30分ほどの船旅です・・海がきれーだなぁぼー





そろそろ到着です。。
ふと見たらテトラポットに番号振ってあるしw






港の堤防まで来ましたしゃきーん
きれーだなぁ 
釣り人さんも多かったおさかな




で、津堅港に到着ですーー





とりあえずターミナルで情報収集。





マップ的には・・やっぱりほぼにんじん畑ですねにんじんにんじんにんじん





こんなところにもにんじんがにゃ


*****

さぁ次は島を回ってきますよ〜



にほんブログ村



にほんブログ村