島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

初のソラシドエアで九州へ(^ ^)

GWはいつも八重山な私ですが、
今回は趣向を変えて九州へ旅立っております(。-_-。)
# まさか鳩間音楽祭にBEGINが来るとは思わなんだ…まさに今日ですが


ともあれ、まずは初めてのソラシドエアについて。。


{FAB44AA8-413C-4C24-B7E4-86282E47D0CF:01}


初めて乗りましたが、なかなか快適でした(^ ^)


{19F49DEB-18C7-47B3-B044-BF80C6F88037:01}


椅子の柄はシックな感じ。
今流行りの?革張りではないですねー


{06C7DFC9-00FD-4C20-8A28-7A1EC92C667A:01}


ドリンクも無いかと思いきやいただけました。
あご出汁スープが美味しかった!
# でも前から乗っている人は、ゆずとコラボする前のがよかったと言っておりましたが(^_^;)


{F10C900C-49D3-4A56-AD2C-7E180FEA6199:01}


機内誌もオシャレな感じです。
もちろん中身は九州のローカル情報など(^ ^)


{FE9C3E8D-C15F-4704-8C2B-4017212BB80C:01}


これは窓の番号が気になって撮っただけ(。-_-。)
どこの飛行機にもありましたっけ〜?


{6B3DE395-4B37-4A13-BF2E-EAAA26B001DB:01}


何故かあまり買ったことのない機内販売も買ってしまいました(^_^;)
馬油クリームこれで1500円は安いはず!
お土産にもできるし(^ ^)


{9EBD619F-CE1C-4494-9CB0-BDBC6FB625EA:01}


というわけで、熊本へ到着。
やはり2時間弱ぐらいだと楽ですね〜

「空から笑顔の種を蒔く、ソラシドエア✨」
という爽やかなキャッチフレーズが凄かった(´・_・`)


安くて便利なので、九州に飛ぶ際はまた利用すると思います(*^-^*)