島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

鳩間音楽祭!

鳩間音楽祭に行ってきました!
携帯からちょっとだけ現地の情報を。。


昨日の鳩間は日帰りや前日からの宿泊組含めて大にぎわいで、
島が沈まないか心配になるぐらいぼー

なんとか二泊できたので、前夜祭、恒例のお見送り、後夜祭まで満喫!
その合間にシュノーケリングツアーで泳いで、飲んで踊って歌ってと、遊びすぎ?な三日間でした(*^ー^)ノ♪

こちらは前夜祭の様子。
あまり記憶がありませんが。。
当日の様子は携帯で撮り忘れたので、また後日アレします。。


人がいない鳩間のほうが落ち着くけど、
祭りは祭りでよいものです。
盛り上がるし、たのしい!!
来年も行っちゃうかなぁニコ

以上、波照間行きの高速船上からお届けしました猫


Android携帯からの投稿