島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

夢のニシハマで生ビール、を実現させてくれたお店。

波照間のニシハマへ続く坂道を下る途中。

ペンション最南端の入り口、クマノミさんのレンタルショップ前(ややこしい)

に突如現れたパーラーブーブー。

2014年夏にはあったはず、、なのでもうちょっと前からかな?

 

f:id:kinacono:20160918150123j:plain

移動販売風のバンとテラスで、黒蜜がけソフトクリームやら、

ブーブー丼なるごはんもいただけます^^

 

f:id:kinacono:20160918150116j:plain

氷もジュースのマンゴーパインMixもいいですね〜

 

f:id:kinacono:20160918150110j:plain

でもこの時はやっぱりオリオンビールを★★(三つ星のつもり)

ハテルマブルーを見ながら生ビール、、なんという贅沢・・。

ここで飼っているらしき山羊もいるし猫さんもいるし、ワイルドな空間。

 

お店の方は居酒屋バンブーもやっているそうで、

そちらもいい感じの飲み屋さんです^^

 

 

パーラーブーブーカフェ・喫茶(その他) / 竹富町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5