島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

旅の終わりのタコス。

2018年GW八重山旅、帰りに那覇へ立ち寄り、最後にタコス食べたいな、、ということでやって来ましたチャーリー多幸寿。

コザのお店は行ったことがあるけど、国際通りにもあったのね・・!

 

f:id:kinacono:20191020161732j:plain

旅の醍醐味、昼からビールもこれでおしまい。。

 

f:id:kinacono:20191020161736j:plain

タコスはやっぱり三種類。

ビーフ、チキン、ツナを選べるのがチャーリーさんのいいとこですね。。

サルサソースをたっぷりかけて。

辛くなっても、こちらのはなんだかやさしい味なイメージです。

 

f:id:kinacono:20191020161740j:plain

エンチラーダとか他のメニューもいつも気になるけど、

やっぱりタコスになってしまう。。次は是非に・・。

 

f:id:kinacono:20191020161743j:plain

チャーリーさん、ごちそうさまでした!

最後にタコス食べられてよかった^^

 

 

チャーリー多幸寿 国際通り店メキシコ料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5