島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

異世界に迷い込んだような雰囲気で。緑の中のカフェ。

2019年8月、沖縄本島への旅。

沖縄に住まう友とランチをということで、

以前から気になっていた北中城のエリアから、

プラウマンズカフェに行ってみました^^

何故この辺りはお洒落カフェが集まっているのか・・

 

駐車場もお店の場所も難易度が高く、住宅街に迷い込んだり

坂道を行ったり来たりしてやっと発見・・

お店の入り口には立派ながじゅまるが。

f:id:kinacono:20200924170227j:plain

 

異世界に続く迷路のような階段を登ると、、

f:id:kinacono:20200924170223j:plain

 

素敵な佇まいのお店が現れます。(難しいよ・・・)

f:id:kinacono:20200924170219j:plain

 

友が予約してくれていたので、個室でゆっくり過ごせました。

f:id:kinacono:20200924170207j:plain

 

3人でそれぞれホットドッグやら、

f:id:kinacono:20200924170211j:plain

 

オープンサンドやらのランチを注文。

私はアボカドのを頼みましたけどこれすっごく美味しかった・・。

パンもコーヒーもだけど、アボカドペーストがしっかり味でボリュームもあり、

また食べたいメニューです^^

f:id:kinacono:20200924170215j:plain

 

部屋の窓からはお庭も見えて、緑の中のおうちでゆっくりゆんたくできて、

よい時間を過ごせました。

また行きたいなぁ。。

 

 

プラウマンズ ランチ ベーカリーパン / 北中城村
昼総合点★★★★ 4.0